2012年07月08日

マックスとかサーガとかVer.1.05

マックスとかサーガとか

褐色差分と目隠し差分、ローズネコ耳、
あとシャーリィのバニーを追加しました。
Ver.1.02 → Ver.1.05
(さっきアップしたので反映されるまでには少しかかるかも)

testesol1.jpg
などなど。

これらの差分自体は1月頃にはほぼ完成していて
すぐアップする筈だったのですが
一緒に基本絵も何枚か追加しようかなーとか考えてる内に
恐ろしい程に忙しくなってまさかの半年以上放置プレイですよ。
今後もお絵かきはしばらくムリっぽいので、
もうとにかく出来上がってる差分だけでもアップします。

褐色差分は
「カラーエディットとかできたらもっとキャラ作りが楽しめるのに…」
という思いと
「褐色肌とか黒ギャルってエロいよね」
というテキトーな思いつきで製作。
簡単に作れると思ったら衣装や表情差分のせいで数が増えてしまい
予想より大変でした。

目隠しとか衣装差分も
「着せるとエロそう」とかテキトーに考えて追加。


差分って見る側からすると手抜きっぽく感じてたのですが
いざやってみるとめんどくさいですねー。
これなら一切差分無しでその分基本絵2割増しの方が個人的には楽です。



さてさて、今後はとにかく時間を作って2Rのキャラ…というかレナを描きたいです。
下画面のドヤ顔がかわいすぎてプレイ中はずっと下ばっか見てましたよ。ええ。
あと、最近何故かモンスター姦とか興味でてきたのですが
ゲーム画面じゃ敵の細かい部分が良く分からないので
2Rの設定資料集発売してください。お願いします。m(_ _)m

posted by まったん at 15:45| 同人